Small Runner

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は大阪総体予選!

明日は1500mと3000mSC走ってきます。





初3000mSCです(笑)




でも、そっちのことはとりあえず忘れておきます。
1500mに全てをかけます。



4分25切れば恐らく確実に上にいけるはず。
このまえの記録会でちょいベストでしたが、
その記録じゃ到底及ばない。




力を出し切れるように頑張ります。



今日は1日目だったんですが、
中長男子は、1年800mで1人中央を決めました。

できるだけ多く中長男子から出さないと…。
明日は10時から1500mなので、
まずは僕から決めないとね!






3000mSCは、まあ楽しみます(笑)






気合入れて行きます!

| 練習日誌 | 20:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

途絶えた

2007年7月からの連続更新が





先月で途絶えた。



すっかり忘れてました。



最近は一応毎月1回は更新して、自分の中で勝手に記録を作ってたんですが(笑)



うわ~、なんか悲しい(笑)


書いても中身のない話ばっかりだから、あまり意味はないんですけどね。



残念です。

| 思ったこと | 14:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

熱き戦い

大阪インターハイが終わりました。





僕は地区予選で落ちてしまったので、出てませんけど…。





とにかく雨が降り続けた3日間なんでしょうか。





マイルが印象的でした。




強い思いを背負って走ってたんだなぁと。







大阪総体は絶対に行ってやる。



気持ちを切らさずにね。


次の大阪インターハイまであと1年しかない。

| 試合 | 00:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターハイ そして 代替わり

IH路線は5000mに出ましたが、撃沈して地区敗退。








思い通りに走れないです。






そして代替わりも行われました。

僕は中長パート長に任命されました。






高校で陸上ができるのもあと1年程度。最後は満足して終わりたいなと思った。




必死でやることから始めないと。

| 練習日誌 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新学年ですね。

ご無沙汰してます。






春がやってきました。




僕もとうとう高2か…。






早い早い。早すぎるよ。






来年は大学受験の年だと…!?



怖い…怖すぎる。








陸上のほうはですね。




この前合宿行ってきまして。

内容はボロボロでして。



調子もまったく上がらず。

全然思い通りに走れない日々が続いています。




来月はIH予選。



5000になりそうな予感。

16分台は出したいなぁ~と思ってます。出来るのか俺。




来週は記録会だがんばろう。

| 練習日誌 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

